肉食女子の野望(-_ ☆)キラリ

雨ですね(´Д`)


昨日は雪だしー(´Д`)ドビックリしました肉食女子のめんめんです( ̄▽ ̄)b


突然ですが!!かねてから温めてきた展開【日本全国☆肉と麺で幸せになろう】計画


発進いたしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










あ…( ̄▽ ̄)b
ホームページ作ります!!


昨日はその打ち合わせがありました!


ん〜σ( ̄∇ ̄ )絵心あるわぁ〜営業さん(笑)


めんめんロゴ→ちなみにこれはデザイナーさんが書いたアタシの似顔絵から生まれたロゴですの(^^)/ご存じでした?顔(笑)


ひしゃげておる(笑)


まっいーですけど( ̄▽ ̄)b


肉食のメン食いさまに贈る!!めんめんからのお知らせ( ´∀`)/~~


いいHPが出来ればよいな♪


楽しみです(^з^)-☆



Posted by まゆさん