営業時間変更のお知らせ

おはようございます!
いつもめんめんにご来店くださり誠にありがとうございます。

勝手ながら本日5/31(日)の営業時間は

11:30~14:00

17:30~20:00とさせていただきます。

また本日は私と新人スタッフでの営業となりますので

ご迷惑をおかけすること、お待たせすることなど多いかと思いますが

従業員一同、頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m



Posted by まゆさん

本日肉の日(≧∇≦)



軟骨一杯煮ときました(≧∇≦)


お待ちしてます!

Posted by まゆさん

ジェリーズポップコーン情報

長野東急で20日まで開催されている

【今すぐ食べたいおやつフェア】に

ジェリーズポップコーン(≧∇≦)出店しています。








なかなか長野市で出店する機会がありませんので

お近くの方はぜひO(≧∇≦)O

ポップコーンおぢさんがお待ちしておりまーす。





長野東急地下ですよー。

Posted by まゆさん

お休みのお知らせです

いつもめんめんをご愛顧くださり

誠にありがとうございますm(__)m

誠に勝手ながら

5/16(土)1日と

5/17(日)の夜はお休みさせていただきます。



5/17(日)の11時30分から15時は営業いたします。

また、日曜日の営業はメニューを絞っての営業となります。


私と新人スタッフさん3名での営業となりますので

ご迷惑をお掛けすることなどあるかと思いますが

四人で精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

m(__)mm(__)mm(__)m

Posted by まゆさん

お子様連れのお客様へ。

めんめんにはたくさんのお子様連れのお客様がご来店されます。

可愛いですよね。赤ちゃん(*^^*)

めんめんがオープンした頃は二人でご来店くださっていたお客様が

いつの間にか赤ちゃんを連れてご来店される姿を見ると

本当に嬉しくなりますO(≧∇≦)O

最近、小さなお子さんがいらっしゃるスタッフが増えたのですが

今朝の朝礼で【あったら嬉しいもの】をいろいろあげてくれました。

自分自身に小さな子供がいないと、何が欲しいのか、何があると便利なのか

忘れてしまうよね。

麺切りハサミはありましたが、

子供用の紙エプロンご用意しました。



トイレには、オムツ替えベッドも完備(*^^*)

まだまだお子様連れのお客様にも快適に過ごしていただけるよう

日々精進いたします。( ̄∇ ̄*)ゞ

Posted by まゆさん

営業時間のお知らせ。

おはようございます。


今日は朝からいい天気ですね。

誠に勝手ながら
本日、ぶしもりやめんめんは4時閉店とさせていただきます。

11時30分から16時まで通し営業ですのでよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日、仕事が終わってから近くのお店で

スタッフミーティングをおこないました。

いま、新しいスタッフさんが増えていく中で

どうしたら早く楽しく仕事を覚えることができるのか

前向きな意見がバンバン出てきて(*^^*)

頼もしい(* ̄ー ̄)です。



新しくめんめんファミリーになった子たちも

皆前向きで嬉しいです。

しばらくご迷惑お掛けすることもあろうかと思いますが

スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m



華龍飯店(*^^*)

安いし早いし美味しかったし、勉強になりました。

さぁ今日も頑張るぞ~♪O(≧∇≦)O

Posted by まゆさん

ぶしもりやめんめんです。

こんにちは♪
ぶしもりやめんめん店主まゆです。

めんめんが上田の地にオープンして早4年と8カ月経ちました。

ラーメンが大好きで、ラーメンで幸せになった私が

他のみんなもラーメンで幸せにしたい!!と思ってオープンさせた

【ぶしもりやめんめん】

皆を幸せにしたい!!と思ってオープンしたのに、実際は

本当にたくさんの方に支えられ、助けられ、励まされ

私の方が幸せにしていただいたような、そんな4年8カ月でした。

本当にありがとうございました。

実は、今日皆様にお願いしたい事があります。


ラーメン屋さんになるまえから抱えていた腰の爆弾??が

ちょっとよろしくない感じなのです。

年に2~3回くらい、痛みがひどくなり、特に昨年からは今までにないほどの痛みがきたり・・・・

そんなことでお店をスタッフにお願いしてお休みいただいたことも多々ありました。

3カ月ちょっと前くらいから左足の付け根が痛くなり出し・・・・

(太ったから足が体を支え切れなくなったんだぁ)

なんて思って我慢しているうちに・・・

普通に歩けなくなっちゃった(涙)(涙)(涙)

原因は足じゃなくて、もともと痛めている【腰】にあるようです。

今、病院に通って治療を始めていますが、長い年月の積み重ねで

すぐには良くならないみたいです。

ある方に【腰は体の要だから】と、言われました。

確かに~【腰】の中には【要】という字入ってますね!!

漢字って上手く出来ているなぁ~。

なんて感心しつつ・・・・・・・

飲食業、どこのお店も感じている【人不足】、ご多分にもれずめんめんも人員不足です。

今まで少ない人数で共に頑張ってまいりましたが

どうにもこうにも、ニッチもサッチも、

いかなくなってまいりました。


お客様の為!!いつでも来ていだけるように!!と

今まで無休営業をしてまいりましたが

誠に勝手ながら5月より、【不定休】とさせていただきます。

これからもずっとずっと皆様に愛されるめんめんを続けていくために

いまはちょっとおやすみすることをお許しください。

しっかり治して、そして仲間も増やして、またちゃんと営業出来るように

スタッフ達と共にこれからも頑張っていきます。

おやすみのお知らせは、こちらのブログやfacebook、などで事前にご連絡申し上げます。

さっそくですが・・・明日5月10日(日)は11:30~16:00閉店、

お昼のみの営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

また、ぶしもりやめんめんでは土日祝日、平日夜のスタッフを募集しております。

ラーメンが大好きなアナタ、人と接することが好きなアナタ、楽しくやりがいを持って働きたいアナタ。

ぜひこちらまでお電話ください。

ぶしもりやめんめん 0268-75-8923 担当青木

素敵なご縁が繋がります事を切に願っております。







Posted by まゆさん

臨時休業のお知らせ

おはようございます。

清々しいGWまっただ中

いかがお過ごしですか?

ぶしもりやめんめんより臨時休業のお知らせです。

誠に勝手ながら5/5.5/6はお休みさせていただきます。



また、こどもの日に先立ち、本日ご来店の小学生までのかわいいお客様に(#^.^#)

かわいいお菓子をプレゼントしております。






本日は通し営業で皆様をお待ちしております( 〃▽〃)
5/7からは通常営業となりますので

よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

Posted by まゆさん

こどもの日

おはようございます。

今日もいいお天気ですね(*´∇`*)

5/5は【こどもの日】ですが

めんめんは5/5.5/6臨時休業となりますので


5/3.5/4の2日間、ご来店いただいた小学生までのかわいいお客様へ(#^.^#)

かわいいお菓子をプレゼントいたします。

今日も笑顔で頑張りまーす(#^.^#)



Posted by まゆさん