お子様連れのお客様へ。

めんめんにはたくさんのお子様連れのお客様がご来店されます。

可愛いですよね。赤ちゃん(*^^*)

めんめんがオープンした頃は二人でご来店くださっていたお客様が

いつの間にか赤ちゃんを連れてご来店される姿を見ると

本当に嬉しくなりますO(≧∇≦)O

最近、小さなお子さんがいらっしゃるスタッフが増えたのですが

今朝の朝礼で【あったら嬉しいもの】をいろいろあげてくれました。

自分自身に小さな子供がいないと、何が欲しいのか、何があると便利なのか

忘れてしまうよね。

麺切りハサミはありましたが、

子供用の紙エプロンご用意しました。



トイレには、オムツ替えベッドも完備(*^^*)

まだまだお子様連れのお客様にも快適に過ごしていただけるよう

日々精進いたします。( ̄∇ ̄*)ゞ


Posted by まゆさん