ジェリーズポップコーン(≧∇≦)

こんにちは、いつもぶしもりやめんめんをご愛顧くださり誠にありがとうございます!

今日ワタシは久しぶりにアリオ上田で

ポップコーン売ってます( 〃▽〃)

そうヽ(・∀・)ノ

今日は旦那ちんの助っ人ですのー。






久しぶりに入ったらまたまたフレーバーが増えてました。


メープルですってよヽ(・∀・)ノ

先ほどもさっそくメープルファンになってくださったお客様が買いに来てくれました

( 〃▽〃)ありがとう!






トランス脂肪酸ゼロ、良質な天然ココナッツオイル使用の安心なポップコーン(≧∇≦)

一口食べたら幸せになっちゃうジェリーズポップコーン(≧∇≦)を

ぜひご賞味くださーい(о´∀`о)

3/2までアリオ上田で出店しです。

Posted by まゆさん

happyバレンタイン( 〃▽〃)

今日のめんめんにはちょっといいことあるかも(≧∇≦)



お待ちしてまーす(σ≧▽≦)σ


Posted by まゆさん

信州味噌ラーメン提供店舗一覧♪

先程あげたブログでは良く見えなかったので

改めてもう一度

信州味噌ラーメンの提供店舗一覧をあげますよぉface02



こちらが店舗一覧です!!!

しか~し、まだ提供を始めていない店舗もあるようですので

ご来店の前にはご確認を!!!!

信州麺友会が作る【第二の新ご当地ラーメン・信州味噌ラーメン】

ぜひご賞味くださいませ!!!

face05

Posted by まゆさん

信州味噌ラーメン♪

2月1日から始まりました♪

信州味噌ラーメン(≧∇≦)



2月2日に発売になりました

信州味噌ラーメン(≧∇≦)





実は昨年から開発を始め、日清食品さまから信州麺友会監修の

カップラーメンが出たんです♪



そして、

信州味噌100%

信州りんご

大ぶりのネギ

この三つの定義を守った信州味噌ラーメンが

こちらの店舗で食べられるんですー((o(^∇^)o))



食べ比べ


しちゃってください(* ̄∇ ̄)ノ

今日も張り切って営業ちゅうですっ。

Posted by まゆさん