まかない【大人の味噌らー】(  ̄▽ ̄)b

大人のぶしもり店主の隠し味噌を改良して


味噌らーにしてみたよ♪


不味いわけないですわ(-ω☆)キラリ


いま毎日次の限定のこと考えています(^-^)b


12月は【味噌ラーメン】( ´∀`)/~~


最近のまかないは
味噌らー半麺と〆ごはん♪(^q^)



秋の限定【大人のぶしもり店主の隠し味噌】は
限定15を20に増やしましたがそれでもお昼には終わってしまうと言う

めんめんの限定の中でもいまだかつてない杯数を記録しております!


せっかく遠くから来ていただいた方にお断りするのもしのびなく(;_;)/~~~


なるべくなくならないようにたくさん仕込んで皆様をお待ちしております!


が(* ̄O ̄)ノ
売り切れの際はご容赦くださいませ〜m(__)m



Posted by まゆさん