ウェルカムボード♪

作成中( ´∀`)/~~


なんだか…うちの子達…


みんなかわいいなぁ(*´∇`*)


4日の感謝祭♪


入口でまず癒されちゃってください!


そして気になる感謝祭のおもてなしは


スタッフが腕によりをかけてくれるみたいですよ(*^-')b


りんりん餃子♪

もんちゃんプリンケーキ

みかちゃんベイクドチーズケーキ

みきちゃんはお手製のパン持ってきてくれるって♪


師匠は早くきて唐揚げ揚げてくれるみたいだし

とっつぁんは特製タルタル作ってきてくれるし

トトロさんもチョコレートケーキ作ってくださるみたいです!!


ありがたいm(__)m


私は〜
ラーメンと
焼きオムレツとか作りますね(^o^)/


あとはめんめんの肉肉肉♪

お酒はたんまり!!(笑)


あっ今日もお祝いの一升瓶いただきました!
元仙台市民さま
ありがとうございます!!
( ´∀`)/~~


本当に楽しみで楽しみで楽しみです!


たくさん食べて飲んで

お話しましょうねO(≧▽≦)O



Posted by まゆさん