かなこのまかない…

最近髪をグラデーションにして調子こいてるかなこです!!


今日のまかないは〜
【印度飯】( ´∀`)/~~


ここんとここればっかり(笑)
かなりお気に入りのようです♪


九条ネギは別皿で(* ̄O ̄)ノ


嬉しそうに作っていますね〜

若いうちにいろんなお料理に挑戦して
お年頃になったら素敵なメンズの胃袋をガッチリ掴むといいさっ!!


美人は3日で飽きるといいますが〜

美味しいお料理作れる子っていいよね(*^-')b



まっ…



お料理作らない私がいうのもなんですけど…(´-ω-`)

あっあれだ…料理人なのにうちではまったくやらない…うちの旦那みたいなもんですね♪ヽ(・∀・)ノ
アタシも…


お義母さん!
いつも野菜たっぷりの美味しいご飯をありがとうございますm(__)m


話が逸れましたが〜
【印度飯】裏メニューで出してしまおうか…な!


ブログ限定の裏メニュー
【印度飯いんどめし】880円(^o^)/


スタッフにこっそり
『印度飯ある?』って聞いてください!


ごはん終了まで!!



Posted by まゆさん