夏の限定(^-^)b サラダ中華

いよいよ明日5日(火)から発売します!


夏の限定【サラダ中華】(*^-')b

ちょいと盛り付けを変えました( ̄▽ ̄)b


今回の特徴は〜
【二種類のタレ】(^^)d


1つは普通のタイプの冷やし中華ダレ醤油です!

これを掛けると
普通〜のごくごくふつーの冷やし中華(*^-')b

そして…2つ目のタレは
野菜とフルーツの【自家製めんめんドレッシング】(^o^)/


こちらを野菜と冷え冷えに冷やした麺にたっぷりかければ〜まさにサラダ!!( ̄▽ ̄)bな一品です!


もちろん両方合わせていただければまた違った味わいに( ´∀`)/~~


一杯で三度美味しい【サラダ中華】は明日5日(火)からでーす!!




あっヽ(・∀・)ノ
そうそう!!

このサラダ中華を何人かの人に試食してもらったのですがみんな口を揃えて


『女の人好きそうだよね!!』と言わはります(・ω・)

男の方は〜こーゆーの好きぢゃないのん?( ̄〜 ̄;)

うーん(´-ω-`)

ご意見お待ちしております!!




追伸…
味玉の半玉(* ̄O ̄)ノ乗せ忘れました(汗)



Posted by まゆさん