日曜日の夜中に…

めん太『あー疲れたわぁ(_´Д`)ノ~~

土日燃え付きたぁ〜』



めん吉『つかオマエなんか働いたの?』


めん太『働いた働いた!小上がり席に座った子供のお相手とか…』


めん吉『だな…俺たちめんめんにいてもぶしもり作れないしな…』


めん太『それにしてもたくさんのお客様にご来店いただけて本当にありがたいよな♪』


めん吉『そうそう!!お客様が美味しそうにぶしもり食べてるの見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうんだよねー♪そしてぶしもり食べたくなる(笑)』


めん太『そういえば今日はメンマなくなっちゃったみたいでまゆさん焦ってたぜ…』


まゆ『そうなんだよー(;>_<;)煮たばっかりだったから油断してたぁ』


めん吉『めんめんスペシャルとか熊人コラボにも結構メンマ乗せるしね!!』


まゆ『メンマなんとか大きく戻ったから今味付けして煮てるよ♪メンマは何回もお湯変えてしっかり戻してあげないと臭いんだよね( ̄〜 ̄;)そこちゃんとやっとかないと美味しいカツオメンマは作れない♪』


めん太『来週からは材料切れとかのないように気を付けなさい!!』



まゆ『はい…(´-ω-`)気を付けます…あっ( ̄▽ ̄)bぶしもりやめんめんからのお知らせです(*^-')b明日月曜日は定休日の為おやすみいたします!!』


火曜日から6月限定の熊人コラボは(^-^)bちょいと熊麺がスリムになってリニューアルです(笑)


14日からのご来店
スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(__)m



Posted by まゆさん