おもてなしの一杯

毎度ご来店いただき誠にありがとうございます!


ご来店いただいたすべてのお客様が笑顔で帰っていかれるように(^-^)b


を合言葉に日々営業しておりますが…


(_´Д`)ノ~~まだまだです…


実はこうみえて私ってばかなりの【人見知り】でして〜(´-ω-`)

カウンターの目の前にお客様が座られたりするといまだに


緊張(;´д`)


ホントはもっとお客様と会話もしたいのですが…


緊急(;´д`)するゆえなかなかお話することが出来ません…


それにひきかえラードルりんりんはいつも楽しそうにお客様と会話しながらオーダーとったりしてるんですー(*´∇`*)


さすがラードル!


ご来店いただいた方に一番美味しい状態で
一番気持ちよくお召しあがりいただくために


おもてなしの心を忘ちゃいけないね!!


塚田顧問のブログを読みながらいろいろと考えさせられた28日の朝なのでした!


さぁ〜土曜日だ!!頑張るべぇ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明日は【肉29の日】


詳細は後程( ̄▽ ̄)b



Posted by まゆさん