スタッフ募集(*^-')b

先日めんめんの仲間になった【かなちゃん】です♪


まなみだけど…かなちゃん(笑)


今より20キロ太っていたとき柳原加奈子に似ていたらしい( ̄▽ ̄)b


いまもダイエットとか騒いでますが…


( ̄∇+ ̄)ラーメンの〆にごはん食べてたらむりぽ…

めんめんはまかないつき!!

なんでも好きなものお食べ〜ヽ(・∀・)ノ


そして…めんめんでまかない食べたいラーメン好きな貴女を募集したいです!!


昼、夜どちらでも〜または両方働ける方


御電話ください!


0268758923 (*^-')b
担当アオキまで♪


お待ちしておりますぅ♪



Posted by まゆさん