こんなときだからこそ♪

今回の地震で
変わらない日常がなんと幸せだったのか痛感いたしました!


まだまだ終わらない…
もとの状態に戻るのにどれだけ時間がかかるのかわかりません


そして今
家族を亡くし寒さに震えている被災地の人がたくさんいる


胸が締め付けられる思いです!!


でもこの現実をしっかりと受けとめ自分がやらなければいけないことをしっかりと見据え
前を向いて進まなければいけない


私がやるべきことは
【ラーメンを作ること】

【ラーメンで人を幸せにすること】

【家族を大切にすること】


自粛自粛
不謹慎…


そんなことばかり言っていたら世の中が止まってしまう!!


私はそう思います!


いろんな考えがあっていいから
こんな時にラーメン食べてるなんて不謹慎!!っていうひともいるかも知れないけど


みんながそう思ったら



あっという間にお店潰れてしまいますがなΣ( ̄◇ ̄*)


春休みなのに旅行キャンセルも結構聞くしね…


元気な人、余力のある人はぜひ

こんなときだからこそ
世の中がまわって早く復興出来るように

力とお金( ̄▽ ̄)b使ってもらいたいと


私は思う…


常連のままさんから
うちでお米作ってるから必要だったらいくらでも持ってくから!
とありがたいお話をいただきました(^-^)b

いま栄村ではなにが必要なのか
もらっても困るものもあるかと思いますので
随時役場に確認、連携をとりながら
【信州麺友会の炊き出しラーメン】は続けていきますので


よろしくお願いいたしますm(__)m



Posted by まゆさん