ありがとうの感謝を込めて(^-^)/

おかげさまで2010年9月7日のオープンから半年が経ちました(^-^)b

この半年間にご来店いただいたたくさんのお客様

めんめんブログを御覧いただいてる皆様&励ましのコメントくださる方々

周りで私を支えてくださっている皆様

一緒に頑張ってくれたスタッフたち

そしてなにより
こんなワガママな私を許してくれている大切な家族




本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m



皆さんのおかげで

皆さんに支えられて

なんとか半年間やってこれました!

( ´∀`)/~~

この先半年…一年…二年…
ずっとずっと

お客様の笑顔に会えるお店を作っていきます!


そんな感謝の気持ちを込めて


3月9日(水)は
【サンキューフェア(o^-')b】を開催します!!


詳細は後程〜☆



Posted by まゆさん