役員会〜小麦の勉強会と信州麺友会新年会!

第四弾の味噌ラーメンがスタートの日


お店は優秀なスタッフにお願いをして(^_^ゞ


私は長野市におりました!

信州麺友会役員会!


小林会長から現在の活動の状況や今後の動きなどについた説明があり

塚田顧問より信州麺友会の会則の発表があり


私の担当は【ブログ】(*^-')b


ナガブロさんで【信州麺友会ブログ】を立ち上げます!!

このブログでは
麺友会の活動報告やイベントの告知
各店舗の新作ラーメン情報などを載せていきます( ̄▽ ̄)bので


必見ですよ!!(`∀´)


役員会のあとは
篠ノ井にある柄木田製粉さんで小麦の勉強会!
普段は見られない工場の中を見学させていただき(^o^)/宮崎工場長のお話を聞き
改めて…

もっと勉強しなければ(_´Д`)ノ~~という気持ちになった…

難しい勉強のあとは

お楽しみの新年会( ´∀`)/~~

今回は25人ほどのラーメン店主と関係者が集まりましたが

毎度のことながら
話す内容はエンドレスラーメン(*≧m≦*)ププッ

一次会ののみほーたべほー会場でも

二次会の部屋飲みでも

夜中にお腹が減って出掛けたお蕎麦屋でも

歓楽街♪( ̄▽ ̄)ノ″のなかにありながら誰1人として


誘惑(*´∇`*)に負けず…

またもや部屋飲みでエンドレスラーメン話( ̄∇+ ̄)

そして写真とるの忘れちゃうくらい楽しい夜はふけていくのでした♪


イベント告知( ̄▽ ̄)b


今年もやります!!
信越麺戦記パート3
中京の章!!

今年は名古屋方面とのガチンコ対決( ̄∇+ ̄)

4月23日から5月8日まで
怒濤の16日間!!


前半後半戦を戦うのはどこのラーメン屋か!!


そして信州麺友会は
どう関わるのかぁ〜(-ω☆)キラリ


ご期待ください(キッパリ)



Posted by まゆさん