ドラゴン再び~☆

ドラゴン再び~☆

はい!以前も記事に書きましたけど~
【ぶしもりやめんめん】にぃぃぃぃぃぃ


インタビュアーとして藤波辰爾さまご来店~face05


はい!その時のいんたびゅ~が載った
【国際グラフ】が発刊されました♪
ドラゴン再び~☆

こんな感じ・・・

ドラゴン再び~☆

そんで・・・
その時の模様はこんな感じ・・・

ドラゴン再び~☆

微妙な距離感が緊張を感じさせますね(笑)face04

心の中では

うきょ~


とかなってたんですけど、あくまでも冷静に・・・



いや・・・・そうでもないか(汗)浮かれてましたね完全に!!!


だって・・・・・


中学の頃から憧れていたドラゴンだもの♪icon06icon06icon06


ドラゴン再び~☆

ちょうどその時にいたスタッフは、ドラゴン全盛期をともに生きた(年齢の)
人たちだったので(笑)

お決まりの記念撮影(笑笑)face05

ドラゴン再び~☆

ドラゴン再び~☆

そして、ぶしもりやめんめんさんへ~の色紙!!

レジ横に飾ってありますicon06

宝物icon06icon06icon06

ドラゴン再び~☆




ラーメン屋さんになってなければ
こんな体験出来なかったんだろうな~とface03


改めて思う・・・・。


いや・・・ただの自己満足ですが(笑)いいの!!!


でも写真を見て・・・




痩せなきゃな(爆)face07

と強く思った今日の反省。。。。



Posted by まゆさん