ぴんくぅ〜ヾ( ≧∇≦)〃

今朝の出来事!!


スタッフのちゃこちゃんが
『見てみて〜新しいハンドソープ!!ぴんくぅ〜』

って言った( ̄▽ ̄)b

おぉ〜確かにぴんく!!

なんだかかわいいです♪

ぜひぶしもりやめんめんのトイレでご確認ください!!(*^-')b




えっσ( ̄∇ ̄ )
そんなことはどーでもいい?


ですよねー(`・ω・)


いやっ言いたかったのは


【人は感動したりビックリしたときに誰かに話したくなる】


ってことなんです(^o^)/


めんめんスペシャルだったり
ネギぶしだったり
デカチャーだったり
角煮だったり


お料理をお持ちした瞬間の

( ̄▽ ̄;)えっ…ってなって
(*´∇`*)笑いだす


その一瞬のために


これからもえっ( ̄▽ ̄;)ってなるメニュー考えます(笑)



Posted by まゆさん