麺友♪

はい( ̄▽ ̄)b
またまた登場〜私の大切なお師匠さま二名さま(笑)


毎回ふざけた顔していますが

2人ともナカナカ凄い男です(キッパリ)

昨日は信州麺友会の役員会と忘年会がありました!

長野県下から集まったラーメン屋さん40名(-ω☆)キラリ

役員会では今期の活動計画や麺友会の主旨の確認等々
忘年会では
会長のラッキー食堂まとやさんの挨拶に始まり
活動計画の発表

役員紹介ヽ(・∀・)ノ

自己紹介タイム

そして…きまぐれはちべえ百瀬さん選手権ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


えっと…誰が一番きまはち百瀬さんに似てるのかっていうσ( ̄∇ ̄ )

えーっと

えーっと







アホらしいことを真剣に出来るって凄いことだと思う!!(*´∇`*)


優勝は一票差で
麺肴ひづき( ´∀`)/~~

準優勝は
凌駕の赤羽さん〜

仕事も酒もバカやるのも

とことんがカッコイイね♪



たぶん…(笑)

来年の信州麺友会は

絶対面白いよ(*^-')b

ぜひ楽しみにしていてください!!

あの〜信州ラーメンビッグイベントは復活なるかぁーヾ(≧∇≦)〃



まだわからないっす♪(_´Д`)ノ~~

でもなんかしらはやるよ♪
やっちゃうぜー(-_☆)キラリ
お楽しみに!



Posted by まゆさん