スタッフ急募!

大変ですーヽ(゜ロ゜;)ノアタフタアタフタ

おかげさまで連日たくさんの方にご来店いただき

本当に嬉しい悲鳴(*≧m≦*)

そしてしっかりしたサービスをするために
スタッフ募集いたします!

昼間と夜それぞれ一名または両方出来る方(^-^)/


経験は問いませんが
お客様を一番に考えられるお客様が好きな人

そして人の悪口や陰口を言わない人

一緒に前を向いて
お客様に喜んでいただくため
自分たちが楽しく生きるために
頑張ってくれる人を募集します♪


先月インプに掲載していただき
たくさんの方からご連絡いただきだきましたが
タイミングがあわずお断りしてしまった方m(_ _)m

もしブログを見て働きたいと思ったらもう一回ご連絡くださいm(_ _)m

ちなみにいま頑張っているサービススタッフは

16歳から22歳までの女の子です(*^.^*)

ひとりを除いては初バイトな彼女たち

最初は挨拶もちゃんと出来ませんでしたが
この二週間で驚くほどに成長してくれましたヾ(^▽^)ノ

そしてみんな凄く素直な子ばかりです

まだまだ至らない部分はたくさんあると思いますが
きっとどんどん成長していくと思います〜('-'*)


私たちと一緒にぶしもりやめんめんで働きませんか?

時給800円(試用期間あり750円)制服貸与
まかないつき(〃▽〃)
頑張った日には角煮も付きます(笑)



でも




私は厳しいよ( ̄ー ̄)ビシバシ



お電話おまちしています

ぶしもりやめんめん
0268758923
朝9時から夜10までにお電話ください<(_ _)>



Posted by まゆさん