試食♪

今日は二種類やりました!

あそこのあれみたいなラーメンを出したい♪


と思った一杯(^o^)/


あそこのあれじゃわからんですよね(笑)


かなーり濃い〜です☆


濃いーのが好きなんですよ

金沢の神仙とかみたいな濃いーのが大好きなんですo(^-^o)(o^-^)o


まっそんなには濃くしませんが(笑)


たぶん…レギュラーメニューは全部!


濃いーです(^q^)


慣れたころ…


あっさりも登場するかもしれません


まっ…まずは物件見つけてオープンさせないと始まらないよ(--;)(汗)っ


ほぼ毎日時間を作ってうろうろしていますが…
ナカナカ思うような物件が見つかりません(+_+)


引き続き物件情報募集中でございますm(__)m



Posted by まゆさん