今日のまかない(* ̄∇ ̄*)

毎日外食(* ̄∇ ̄)ノみたいなもんです(笑)

めんめんでまかない。

今日はちょっとお疲れモードでしたので

ぶしもりのぶっかけにネギと納豆とキムチをトッピング!

スタミナ和え麺的な感じで(*≧∀≦*)



んー(´・ω・`)普通

なんだか納豆でぶしのスープがマイルドになり

インパクトのない一品になってしまいました!

残念(丿 ̄ο ̄)丿

味って組み合わせによって生かされたり殺してしまったり

難しいですね!

例えば料理を食べた時に、ドンピシャ(*≧∀≦*)だったり

(´・c_・`)なーんかバランス悪かったり

味わいだけじゃなく、食感も匂いも舌触りも

ぜーんぶあわせて美味しいとか美味しくないとか。

味のよう好みはひとそれぞれ違うけど

多くの人に【美味しい】っていってもらえる一杯作りたいです( 〃▽〃)

さて、ブログ限定味噌ラーメン



結構注文入ってビックリ(@_@)です!

皆ブログ見ていてくれるんだなーと

嬉しいです(*≧∀≦*)


Posted by まゆさん