出初め式(^-^)v

おはようございます(*^^*)

雪降りましたね。

うちの方はちょっと積もっていたので気合い入れてきたらこっちはそーでもなかったっていう( ´△`)

途中出初め式の準備してるとこ見かけました!

消防団の方、
いつもご苦労様です( ・∇・)

昨日も、元消防団の方と話をしていて、
【結構、消防でもめんめんにハマっている人多いよ!】なんていう嬉しいお言葉をいただきました((o( ̄ー ̄)o))

ありがとうございます(*´∇`*)

さて、今日は日曜日!

なんと今日のめんめんは平均年齢が低いです(笑)





みくちゃん( ・∇・)
うちの子と名前も年も一緒のスタッフです!

笑顔がveryキュート♪






今は頭の色が変わりまして
かわいい感じになってます!

あとはえんさんと私(*^ー^)ノ♪

一人でぐっと平均年齢上げてますが(笑)

若さ溢れる今日のめんめん(^-^)v

よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


Posted by まゆさん