出来るか出来ないか(p_-)

旅に出てました…


自分探しの旅に…


なんてね(・∀・)


私ってどんな人?と言われれば


ラーメンが好きでかなりポジティブでフットワークが異常に軽くて前向きやる気マンマンで(*゚∀゚)
そこそこ行動も早くて人が好き(*´∀`*)
そんな自分の事も結構好き♪だったんですが…


本当の自分は…

遅いし聞いてないしわかってないし見てないし
いいかげんだしこどもだし……………………………………



:(;゙゚'ω゚'):ダメダメ人間ということが発覚しました!


。・゚・(ノД`)・゚・。





まぁね…(´・ω・`)いいとこだってちょっとわあるけどね…


そんな真の自分の姿に気付かされた…3日間


涙腺が崩壊するくらい泣いて。・゚・(ノД`)・゚・。泣いて泣いて気がついたの♪


友達なんかじゃないという思い…


んー違う(笑)
(・∀・)


自分が本当にやりたい事やなりたい姿!


ちょっとわかった気がします!


3日間共に学んだ仲間に感謝♪


みんなバラバラになってもきっと1人ひとりが自身のなりたい姿に向かって一歩踏み出したと思うヽ(´ー`)ノ


アナタは自分の夢持っていますか?





Posted by まゆさん