好きです♡

好きだのアイシテルだの…


甘ーい言葉…


とんとご無沙汰のめんめんです、(・∀・)



そんなわたしにも普通にやってきてしまう


【せんとばれんたいんでー】


お母さんが自分の食べたいちょっと高いチョコを買ってきてお父さんに渡す日。



( ̄ー ̄)ニヤリだーよねー♡



義理チョコはあげない主義ですが



やはり私はラーメンで大好きな皆さんへ



愛を伝えたい!(*´ω`*)



ハイ出た!







【チョコレートラーメン♡】



少しずつではありますが勇気あるチャレンジャーの皆さんが増えてきて(=^・^=)



『これは食べなきゃ損』



とか




『チョコ全然邪魔してないー、むしろアリ♡』



とか( ´∀`)嬉しいコメントいただいてます!



昨日、アリオでお買い物してたら常連様にバッタリ(^o^)丿







チョコレートいただいちゃいました( ´∀`)



最近は男子から女子にチョコレートあげることもあるみたいですね♪


えっ( ・`ω・´)めんめんさんヲッサンぢゃんとか言った?(#゚Д゚)ゴルァ!!



なにはともあれ








感謝です♡



今日も感謝の気持ちを目一杯込めて



スタッフ一同笑顔でお待ちしています(*^^)v









Posted by まゆさん