二月の奏龍出来ました!!

1月最終日~


という事は!!!!face08


【奏龍辛味噌つけ麺】最終日!!ってことです~~~~~


二月の奏龍出来ました!!


いまだかつて、これほど注文いただいた限定はない!!!ってほど



出ましたface02


辛味噌つけ麺さん、ありがとう♪

そしてさようなら♪

辛味噌さんが去って、2月より華々しく登場するのは~


コレだ!!!!


二月の奏龍出来ました!!



え~ナニこれ???ボケてんじゃん!!!face04


って思ったアナタicon23


わざとぼかしてんの!!


クレヨン画風にぼかしてみましたface01


えっ???なぜって?







だってなんかソソラレルじゃんicon06


ボカシ・・・・ソソラレマスヨネicon06


見てみたくなりますよねicon06


それが狙いです(キッパシ)


そして2月の限定もうひとつ・・・・


ネット限定の裏メニューだった


【奏龍ブルーチーズつけ麺】



100人中98人はダメ!!っていうかと思いきや

意外と100人中2人の方が食べに来てくださるので


表メニューに昇格しましたicon12


二月の奏龍出来ました!!


2月はこのW限定でいっちゃいますよ♪


え~どっちも微妙face07とか言わないで


ゼヒ!!チャレンジしてみてください!!!



(チャレンジかよ・・・笑)



どちらも真面目に作ってますface05



まぢで♪





Posted by まゆさん