信州麺友会事務局のお仕事

2010年10月
信州麺友会の発足から事務局のお仕事をやらせていただいてます!
(正式発足は2011年4月)


主な仕事は
麺友会の活動が円滑に進むように

役員会の日程を調整したり

凌駕赤羽会長に確認しながら議題議事録をまとめたり

会員の皆様に連絡事項を通達したり


おおぼし三森セミナー交流委員長と
セミナー、交流会の企画をしたり


北信 象山屋新村ブロック長

東信 夢我夢中竹内ブロック長

中信 寸八堀江ブロック長

南信 がむしゃら斉藤ブロック長に

お願いをしたり(いろいろ)


会計に関すること


なんやかんや諸々いろいろ


ラーメンで信州が元気になるお手伝いをさせていただいています(#^^#)


昨日はお休みをいただき、朝の仕込みをやってから

先日、塩尻北インターそばにオープンした
信州麺友会のサテライトショップを訪問しました!




3日から【麺食楽ゆいが蔵六】さんがオープンしてます!







新年のご挨拶と今後の打ち合わせを兼ねて

会長とランチ(*^^)v

ラーメンが美味しいのはもちろんですがっ

唐揚げもめちゃめちゃ旨い!(^m^)

それから新年会の資料を持って


おおぼしさんへ( ´∀`)






経営に関するありがたいお話も聞かせていただき
感謝ですm(_ _;)m


それから寸八さんに寄って




上田に戻り、東信のお店にポスターを配りながら






最後は小諸市に12月オープンした
【ロマンス食堂座囲音】さんで




肉っ♡(ノ´∀`*)





大好きなラーメンと肉でパワー満タンな1日でした!


Posted by まゆさん