ごろう軍団(*^^)v

あれは確か3年半位前のことじゃった…


イオン南松本店で開催された


第一回信越麺戦記を戦うために


幾人かの戦士たちが集結した


あってりめんこうじ小路五郎氏をリーダーとする


その名は【ごろう軍団】





ごろう軍団のなんばー2(たぶん)
キャプテン

麺心ざいおん(イケ麺三銃士)



そして広報部長がワタクシめんめん(^o^)/




3年半前は…まだざいおんも私もラーメン屋ではなく


小路五郎の大きな背中を追いかけ


ラーメンに憧れ


気がついたら2人ともラーメン屋さんになっておりました!


今日はそんな二人に会えた日(#^^#)


五郎さんが、たくさんのケーキと共にめんめんにやってきた!



(´∀`∩)↑age↑
ありがとうございます♡


そしてランチ営業終わってダッシュでざいおんに行ってみた!




おらほCurry


なんでも東御の特産物
巨峰とクルミが入ったカレーらしい♡


ラーメン屋さんのカレー


ウマス(^m^)



なぜダッシュでざいおんに行ったのかは





CM2のあとで(・∀・)



なんだかこの二人に会うとあの頃の気持ちにタイムスリップヽ(^o^)丿


ただただラーメンが大好きでラーメンのそばにいたくてラーメンに憧れていたあの頃の自分に!


彼らとの出会いがなければ今の自分がなかった現実。


ただただ



感謝です♪


Posted by まゆさん