枝豆の会

昨日の出来事ですが

長野大学のそばにある【銀のすず】さんで

【枝豆の会】がありました!


【枝豆の会】とはなんぞや…


採れたての枝豆を食べる会(*゚∀゚)


まっそれも間違っちゃいませんが、
今年1月から6店舗で【奏龍味噌】を使ったラーメン作ったの覚えてますでしょうか(ノ´∀`*)

その【奏龍味噌】の原料となる【つぶほまれ】と

もう一種類【こうじいらず】という豆を味わう会なのでした(#^^#)




武石にある【エコーズフェス】のカキシマさんが作った豆(*^^)v


もちろん朝取り茹でたてでございますー(・∀・)


んっ(*゚∀゚)恋♡


違うっ濃い!(^m^)


いつも食べてる冷凍の枝豆と全然違うっΣ(´∀`;)


濃ゆいです!


そりぁ豆がこんだけ美味しくちゃあ美味しい味噌にもなるってもんで(*^^*)


カキシマさんが育てた美味しい豆を
大桂商店さんが美味しい味噌にして





このめちゃめちゃ美味しい味噌を使った限定ラーメンを10月からスタートさせます(^o^)/




また試作途中ですが次の限定は【味噌ラーメン】です( ̄ー ̄)ニヤリ


お楽しみに!


Posted by まゆさん