冷やし麺リニューアル(*゚∀゚)

本格的に冷やしの季節がやってきました(*゚∀゚)

今年のめんめんはどこよりも早く(#^^#)
【冷やし麺】が始まったかもかもですがぁー

冷やし和え麺

冷やし辛和え麺


そして来週くらいには(アバウトやなぁ)


冷やし和え麺第三弾(*^^)v
でます(キッパシ)


気になる画像はのちほど(・∀・)


そして〜!


あの!伝説の!





というほど、伝説ではごさいませんが(*゚∀゚)
一部のファンの方に大人気の


めんめんオリジナルドレッシング♡



こちらを夏限定の【冷やし和え麺】にかける(#^^#)




あら不思議(*´ω`*)
昨年大ヒットした【サラダ中華】に早変わり(*^^)v


冷やし中華にありがちな味の飽きを解消♪


ぜひかけるべし(^q^)


そしてさらに


トッピングのコロチャーを


ジュッと


炙りました(*^^*)




確実に旨さ増してると思います。



めんめん(=^・^=)今年の夏は



【冷やし和え麺】シリーズをお楽しみください!


Posted by まゆさん