母の日(*´∀`*)

今日は朝5時半に叩き起こされました…


【お母さん!今日PTA作業だよ】


Σ(´∀`;)



忘れてたっ(汗)



いつもとぼけた母ですみませんm(_ _;)m



お母さん!
それは私を産んでくれたかけがえのない大切な
たった一人の人(*^^*)



貴女に産んでもらえなければ
今の私はいませんでした。



言葉では言い表せないくらい



感謝しています♡




そして大切な旦那さまを産んでくれたお母さん!




本当に…こんな嫁ですみませんm(_ _;)m




私の代わりに【お母さん】やってくれて
本当にありがとうございます(*^^*)



貴女がいなければこうやってずっと仕事をすることは出来ませんでした。



本当にありがとう!



今自分が人の親となり
改めて
自分が大切に育てていただいたという事に気付かされました。



本当にありがとうございます!



そんな訳で
本日母の日!は


いつも、頑張っているお母さんたちに




食物繊維たっぷり
健康にもなれる【桑葉青汁〜絹葉の雫】をプレゼント(*^^)v





これからも健康で美しいお母さんでいてください(*^^*)



今日も通し営業で皆様をお待ちしています!


Posted by まゆさん