ぶしもりやめんめんです。

ご無沙汰しております~。

ぶしもりやめんめん まゆです。

ブログ更新していないとお客様に

『もうお店潰れちゃったのかと思ったぁ~~~』とか

恐ろしいことを言われてしまいますのでface08

ゆるっとな感じで更新していきたいと思います。

最近のめんめんの動向などを少し・・・・・・。

3月に高校三年生が3名卒業していきました。

可愛い子たちの旅立ちは嬉しくもあり悲しくもあり・・・icon11

その中には3年間アルバイトしてくれたうちの三女もいたりして~感慨深いですね♪

4月!昨日初めて1人。高校三年生の男の子が入ってきてくれました。

女子イメージが強いめんめんですが、これで男の子は4人になります。

重たい寸胴を運んでくれたり、高いところの仕事をしてくれたり、

重たい麺を運んでくれたり。ありがたいですね。

あとは、大学一年生のアルバイトさんと

ゆくゆくは私の右腕となっていただけるような

身体が丈夫で、素直で明るくて、働くこととラーメンが大好きな

30代の男子がめんめんに来てくれたら

嬉しいなぁ~♪


と呟いてみる・・・・。

ゴールデンウィークは毎日営業!!

土日祝日はランチ15時まで、夜21時までの営業です。

毎日元気に皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ぶしもりやめんめんです。






Posted by まゆさん